2008年06月16日

渡邉 美樹

ちょっと投稿が遅れましたが、

先週、ワタミグループの代表取締役社長

渡邉美樹
さんの講演会に行ってきました!



正直感動しましたうわーん彼の生き方、考え方、行動力、深い愛情。

『地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになろう。

人はありがとうを集めながら生きるとき、

幸せな人生となり、人として最も成長する』との確信のもと、

このスローガンを決めたそうですびっくり!!



どれをとってもすばらしく、講演を聞いている間は、

渡邉社長に引込まれ、胸が熱くなり、非常に考えさせられましたキラキラ 


「理念・ミッション」を大事にしながら、前に進む事の大切さ、

それが企業にとっても、人にとっても最も大切なことだということを

感じさせてもらいましたムカッアップ



今までに数多くの本を出版し、多くの人に感動と夢を与えている渡邉美樹社長ですが、

『世界中全ての人に共通する教科書を作りたい』ということで、

『無人島ウィー』という絵本を『第一弾』として出したそうです!


宜野湾電設もワタミグループに負けないように、

多くの人達から『ありがとう』を集められるように、

お客様と寄り添い、そして共に歩んでいきたいという想いでいっぱいですハート


是非、渡邉美樹社長の本を読んでみてください!

超、超おすすめです!


最後にもう一言!

『自分自身の短期的な金儲けより、人の幸せを考えて、ひとの為に考えた方が、

仕事の効率はより上がる』


ワタミグループ代表取締役所長 渡邉美樹さんでしたニコニコパー



同じカテゴリー(おすすめ!)の記事
限界突破WIFI
限界突破WIFI(2019-11-27 15:45)


Posted by ㈱宜野湾電設 at 20:42Comments(1)おすすめ!